11月9日に豊橋で初めて! | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんにちは🌞

イベントのお知らせでーす❤️
デコスクールを初めて早6年が経とうとしてるんだけど、
今までたくさんのイベントに
出店させていただきました😊✨

でも、浜松市内、もしくは静岡市での出店で
なかなか愛知県までは踏み込んでなかったのね✨

で、今回DAA豊川校のあみ先生と一緒に
デコレーションアートアカデミーとして
豊橋のロワジールホテルで出店することになりました❤️



いやー。楽しみしかない!!!!!

ネイルや、今噂のハーバリウムの体験、
カイロプラクティックやポーセラーツもあるみたいで
女子力が更に上がるイベントになってます👍


{8C971C65-7F80-43CB-B7F9-CC50204A4A75}





ホテルの30階てことで、雰囲気もかなり良いはず❤️

{FA17F1B4-6BC8-4ABD-9D4C-3AB7C6DA1260}




入場にはチケットが必要で、1枚¥500となります💕
行ってみたいなーって方はぜひ一度ご連絡くださいね😆👍

LINE@ DAA浜松校

LINE@からご連絡お願いします❤️


DAAの体験もあります❤️
詳しくはまた後日お知らせしまーす👌
お楽しみに!