ヘルメットデコ★ | ★浜松のDeco School&Order Deco Salon★
こんばんわラブラブ

美容院なうです!
今日も楽しく授業できたー音譜ニコニコ

では、昨日の夜中に完成したオーダーいただいてたヘルメットのデコUPしますアップ


まずは下書き…

photo:01



この件に関しては、藤井先生ありがとうございました(笑)
手書きで書きましたぁラブラブ


そしてデコったバージョン\(^o^)/
photo:02




反対側

photo:03




ボールチェーンではなく、ライコロを使いましたラブラブ

予定してた金額寄りお安くできたんでよかったです!

オーダーいただきありがとうございましたラブラブ