本日のレッスン風景 | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。


ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 

 

明日は成人式✨

随分昔に終えた事ですが

お天気がよくなかった記憶があります。

晴れたらいいのになぁ😌

明日は20歳の頃を思い出し

初々しく過ごしてみようかな笑


 

 

◇◆◇


本日のレッスン風景✨




インストラクターの方、フリーの方
そして今日入会された方
3名の方々が
いらしてくださいました♡



ふわりテイストの優しい作品がお得意で
今日も2種類の転写紙を
上手に組み合わせくださりました♡

前回ハワイ行く前にレッスンに来てくださり
今回ハワイのお話や写真を見せて
もらいました🌴
あっ! 写真見せてもらう途中で
終わっちゃった💨
また見せてください!

ハワイ移住したくなったそうです!
それよくわかります🌴




今日入会で
白磁と転写紙もきっちり用意して
持ってきてくださいました。
お花がいっぱい♪
体験の時もお花柄のプレートをでしたね。
私も花柄好きなので見てて
ワクワクしました♡



インストラクターコースの生徒さまは

今回はタイルに

上絵の具とセラミックペンシルの課題。


細かい柄を丁寧にきっちりと

こなされました。



貴重なお休みの日に

ポーセラーツをしに来てくださって

ありがとうございました。



 

 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090

         ポーセラーツサロン Luce