今年もよろしくお願いします✨ | 兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

兵庫県高砂市ポーセラーツサロン・Luce(ルーチェ)

訪問いただきありがとうございます。


ご訪問くださりありがとうございます。

 

高砂市ポーセラーツサロン

 

『 Luce ルーチェ 』 です。

 

 


少し遅くなりましたが

明けましておめでとうございます✨

今年もよろしくお願いします!


またあっと言う間に一年が

過ぎ去る予感💨

毎日が充実して自分らしく

過ごせるよう心掛けたいです。


といいながら今日は疲れて

お家でダラダラ~

そんな日も良し!笑


 

 

◇◆◇

 

 生徒さま(インストラクター)作品です。





マスキングとステンシルとスクラッチを

取り入れた課題です。


丁寧にスポンジングからの

マスキングテープやステンシルを

剥がす作業は緊張感がありますが

出来上がった際はかなりの達成感!!

とても手際よくこなしてくださいました。

まだ絵の具が続きますが

頑張って行きましょう♪


ありがとうございました。






 

 

☆体験レッスンはこちら

★フリーレッスンはこちら


★キッズレッスンはこちら







 

0316nozomiyamamoto@gmail.com
℡:090-1027-7090