こんばんは^^~~

 

阿部詩選手、

残念でした。

阿部一二三選手が金メダルをとりましたね。

 

阿部一二三選手も、

たまたまですが獅子座でした。

太陽と木星が180度、

月と土星が180度で、

(月は出生時間にもよりますが)

それがちょうど調停の角度にかさなって

ミスティック・レクタングルというアスペクトに

なっています。

力をスムーズに活かせやすい、といわれています。

 

太陽と木星で親しみや温かさを感じますし、

月土星で、きちんと真面目に振る舞うって感じです。

牡羊座土星は、新しい対戦者や、冒険を楽しみにしてるような

そんな気持ちがします。

水星金星は乙女座で、地道な努力も欠かさなかったでしょう。

 

トランジットではこれっていうアスペクトは

私はみつけておりませんが、双子座火星や木星は、太陽獅子座や、てんびん座の火星に

よい角度はくれていたはずです。

前も金メダルだったので

候補として有力なんだろうとは思っておりました。

 

土星うお座をトランジットでは運行中ですが、

サタンリターンをまた迎えられてますます強くなっていくでしょう。

 

おめでとうございます。

 

 

 

たにさちですが

星のもともとの持っている特徴から

得意な仕事やその人の持つ性格などを

考えています。

その人のよいタイミングの時期や、おこりそうな事をお伝えします。

 

もし気になる方は

ぜひ。