こんばんは^^~~

 

オリンピックが始まりましたが、

金メダルをとられた角田夏実さん、おめでとうございます。

 

アメブロで前もたまにオリンピックでぱっと目に入った人の

記事を書いてきました・・・。

今回も書いてみます。

 

 

角田夏実さんは、 太陽しし座でちょうどお誕生日が近くですね。

ウィキペディアを見ると

世界柔道選手権とか

グランドスラムとかでも金って書いてあるのがめちゃくちゃ多いのですね。

きっとメダルは大いに有力候補だったんですね。

実際に取れて本当に嬉しいでしょうね・・・。(4年に1回だし)

 

太陽しし座、

月が蠍座で

固定宮のサインが多いですね。

固定サインの天体が多いのでしたら、

きっと人にあまり言われても自分の気持ち、決意で物事を決めてこられたのだろうかと

思います。

 

記事だと、高校卒業後、ケーキ屋さんになりたい、と一度柔道から離れることを

考えて、

先生に止められた・・・ということを記事でよく読みました。

月と冥王星の合のかただから、(まあ月は出生時間でいろいろ変わりますが)

すごい集中力で、そして気迫も根性もすごく打ち込まれてきたのではないかと

思います。

で、多分ポキって諦めたら諦めてしまいそうな、

でも月サソリは本当になかなかあきらめなさそうな・・・どっちかな。

 

太陽と土星が180度の方なので常に厳しい先生や先輩がたが

導いてくれたんでしょうね、

いつか自分自身がゆるぎない基礎、自信をもっていて、後輩を指導していくわけですが。

双子座火星で競技をきちんと続けてくるのがすごいと思います。

 

今回、トランジットもちょうど同じくらいのところにT火星があるし

あとT双子座木星がN太陽やN土星にいいものをくれたんでしょうか。

 

わかりませんが・・・。

スポーツ選手は本当に粘りというか、

そういうのがすごいかたが多いです。

運動って勉強よりも更にわかりやすい限界を超えるというのを

させてくれるのだろうなと思います。

(私は文系だったので、限界とかは超えないままでした)

 

とにかくおめでとうございます!!

 

また他のかたも読めたらいいなと思っておりますので

よろしくお願いします。