こんにちは、

風邪やらひいてふせっていました。
ようやく復活できそうです・・・!!良かったです。

風邪のあいだはとにかく咳やのどを癒やすためにたくさん寝ましたが、

自分が大変つかれていたり、冷気にやられていたり、ぎゃくに暑さにやられていたり・・・

いろいろわかりました。

 

寝ているあいだにヒプノの瞑想で体を休めたいと思いましたが、

言葉を・・・だすまえに(心のなかでも)

寝てしまうというか気を失ってしまったので

なかなか癒せなかったです!!

 

それでもようやく体が戻ってくると

日常のゴタゴタをかたづけかたづけ、

さすが!! 体力だけは戻ってきた! と思います。

 

自分がいろいろ自信ないなと思っていたこともありますが、

ねながら占星術のことなどを考えていると、

私がやってきたことはまた使えばいいなと思えてきました。

私にとての占星術は、武器であり、これからもずっと使えるものです。

 

ちょっと言語化が遅くなっておりますが・・。

 

占星術で冥王星がみずがめ座にうつり、

いろいろなことが起こっていますが、

これからもがんばります。