こんにちは、

最近梅雨になったと思ったらあっというまに

あけたのでしょうか。

今は雨・・その雨も強いときも弱いときもあり、

おだやかに過ぎてほしい・・・と思うけど

人生もそうで、ときに激しかったりするのかな。

 

こないだ、他のヒプノセラピストさんとの出会いがありました。

私が学んだヒプノセラピーの学びで、意識の旅研究所というところですが

その合宿が、京都でありました。

で、私も合宿をフルではなく、少しだけ参加させてもらいました。

 

占い師をやっていると占い師の知り合いがふえ、

ヒプノをやると、ヒプノセラピストさんの知り合いがふえる。

 

ヒプノセラピーを学ばせてもらったおかげで、

多くの先輩、師に会うことができました。

 

みな明るく活動的で、・・・

ヒプノセラピストになるほどだと、はじめは落ち込んでいたり、悩んでいるようなことも

あったのかなと、

今になって思うほど、

そのときは皆さん楽しそうで人生を謳歌しているように思えました。

 

私も私で、鬱々と悩んだり、いつまでもぐじぐじしたり、

人にツンツンケンケンすることが

だいぶ減っていると思います。

人へイライラしていることは、全部自分へのイライラにかえってきていたのだなと思います。

 

 

これから私も、平和に毎日を送っていけるよう、

そのための行動をしていこうと思っています。

 

ヒプノセラピー、占星術の占いが

その手助けになると思っています。