こんばんは、

今の天体の様子です。

太陽とドラゴンヘッドが重なっている期間が

ありました。

4/4や4/5、くらいでしたが、

なにか変化を感じたりしましたでしょうか??

 

ドラゴンヘッドは、天命、今生での縁を感じる場所として、

また、ヘッドと天体がかさなったときに、その天体の働き、強さが

より際立つ、みたいなところがあります。

 

今回、太陽と重なったことで

自分の人生を生きる時のまた一つの指針、メッセージのようなことを

受取やすい期間ではなかったかと思います。

月も水瓶座をとおっていたので

自分独自のアンテナがはりやすいというかメッセージをうけとりやすそうです。

(宇宙からの)

 

ほかに金星と海王星がうお座の最終度数そばにいてますね。

それはふわふわして

自分の好きなものにたゆとうようですが、

同時に火星と土星がうお座を進んでいたので、

新しいステージに復活再生するような力強さもでてきている時期です。

火星土星は進む力を固定化してくれるような

根性ぽい力があるのですが、うお座にいるので、そこも

意識の中の復活、再生、根性ポイントかなと思います。

 

土日もまだヘッドと太陽は重なってる時期になりますので、

月がうお座を運行中の間、

自分を癒やしながら

新しい再生のやる気を得て

決意を固めて、自分のこれからの天命にからむ決意をしていただけたらなと

思います。

 

読んでいただいて今日もありがとうございました!!