こんばんはー

 

最近の天体の様子をみていて・・・

木星と天王星が牡牛座で近づいています。

 

木星は広げる星

天王星は改革、変化の星

 

この2つの星がくっつくと

改革や変化が大きく変わるような動きを感じます。

 



今回、ぴったりと合になるのは2024年4月21日です

牡牛座木星天王星 このときのサビアンは、

荒れて波立つ水の上をとぶ、白い鳩 というサビアンなのですが、

メッセージや啓示の意味合いを感じます。

 

凶的なことばかり考えなくてもいいけど、

今も戦争がウクライナやイスラエルでの地域で続いていることを考えると

ただ平和なメッセージがおりてきてほしいなと思います。

 

日本時間では、このとき11:28で太陽がMCに近く、

木星と天王星は10ハウスにあります。

8ハウスうお座の火星と60度を取っています。

火星うお座も、精神的な世界へのエネルギーを強くかんじますので、

盲目的なことでの動きを感じるなと・・・

 

太陽は冥王星と90度をこのときとっているので、

大きな動きはあるかなーと・・・。

 

木星と天王星の合でのよい変化と考えれば、やはり

感覚的なものとITの融合です。

触感や匂いなどのバーチャルがでてくるのでは・・と思います。

また、金融財産も現金が変わってくるかもですね。

 

書きながらふと新札発行することを思い出し、発行開始されるのが7/3、それで見てみると

木星はすでに双子座に移動しています。

なので木星天王星の牡牛座は新札発行というよりも・・・

新しいネット決済が増えていることや、

NISAへのお知らせや

確定申告でどんどんネット申告を勧めてくることかなと思います。

 

星を読みながら未来を予想しています。

私は変化が苦手な感じがしますが、

星をよむことで心の準備をしているのかなと思います