こんばんは。

現在の天体の様子ですが、

月は乙女座をすすみ中です。

金星土星の近づいている部分に180度を迎えます。

 

うお座の金星土星、

想像力を形にする、開かせるという状態です。

形にできるなら、という感じなので、

土星が抑止的にはたらくと、たのしみたいのに楽しみにくい雰囲気もあります。

 

乙女座月は、やるべきことをやる、自分のしなくてはいけないこと、とか

身の回りの整えを感じるので、

月、金星、土星のからみでは、

自分のゆるい楽しさをうけつつ、身の回りの整えをする、

ふだん取り散らかっている部分を整える

みたいな部分がよいと思います。

 

おうし座の木星、天王星とつながっているので、

そうすることで住居や自分のよりよい暮らしへの発展がみこまれるような

感じがいいですね。