今夜もスペシャルゲストが来店~![]()
グリーン綾のスタッフみんなが応援している選手
シュートボクシング SB日本フェザー級2位の島田洸也くん ←ポチットしてみてね♪
次の試合は6月だって![]()
みんなで応援に行くぞ~![]()
今夜は、と言っても昨夜ですがwww
とてもBIGなお客様が来店されました![]()
許可をいただいていないので、お名前は伏せさせていただきますが。。。
急遽ハワイアンのリクエストをいただき2曲踊らせていただきました
相手が相手だけにいつも以上の緊張MAXでした![]()
でも、喜んでいただけたようで良かったです![]()
また、お会いできる日を楽しみに![]()
ハワイアンが体験できる、スタンドマイクでLIVE気分で熱唱出来る![]()
そんな店が、グリーン綾です![]()
お越しをお待ちしています![]()
今日も風が凄いですね![]()
これから雨
が降り出す予報とか・・・
出勤までにやんでくれるといいのだけれど![]()
さて、明日4月1日17:00より
HAPPY SUNDAYと題して、日曜日の営業を始めます![]()
どうぞお越しください。
お待ちしております(・∀・)/