グリーン綾 -4ページ目

グリーン綾

堀切菖蒲園駅から徒歩3分 是非お越しください♪

4月22日


グリーン綾、オーナーの誕生日でしたケーキ


軽食としてロコモコ風とアヒポキを割り箸 (写真撮るの忘れちゃった・・・)


おかわり希望もいらして良かった良かったニコニコ



店内は熱気ムンムンwww


Hawaiian LIVEも盛り上がりました音譜


私も3曲ほど踊らせていただきましたフラダンス


グリーン綾


MEGちゃん&茂ちゃん&ネギちゃん Big Mahalo~ラブラブ




ビッグゲストはたくさんいらっしゃいましたが~


その中でも・・・


グリーン綾

サイモン猪木さん!! (真ん中ね)アップ


サイン貰うの忘れちゃった~~~しょぼん





え~ とにかくっ(笑)


オーナー、誕生日おめでとうございましたクラッカー


これからもグリーン綾を盛り上げていきましょうグッド!







昨日の日曜日、グリーン綾主催のお花見会を開催しました桜


前日の雨で散ってしまわないか心配もありましたが


見事な桜の木の下で開催することが出来ました。

グリーン綾

第一陣の場所取り隊↓
グリーン綾


料理部隊の第二陣の私たちが到着した時には既に始まってましたppp



後半戦↓ だいぶ乱れてきましたねにひひ
グリーン綾

総勢14名での大宴会となりましたニコニコ


ご参加いただいた皆様、お疲れ様でしたラブラブ


その後は店に戻り、カラオケ大会カラオケ突入したのは言うまでもありません音譜











取材先のテキサスから帰って来ました桜


サンスポの記者さんでダルビッシュの担当なんですよ~


凄いですね~晴れ
グリーン綾    グリーン綾


また来週から取材に行っちゃうんです飛行機


ダルビッシュTシャツ~Tシャツ


今度は私にも買ってきてくださいねにひひ




2012.4.7来店