4月22日
グリーン綾、オーナーの誕生日でした![]()
軽食としてロコモコ風とアヒポキを
(写真撮るの忘れちゃった・・・)
おかわり希望もいらして良かった良かった![]()
店内は熱気ムンムンwww
Hawaiian LIVEも盛り上がりました![]()
私も3曲ほど踊らせていただきました
MEGちゃん&茂ちゃん&ネギちゃん Big Mahalo~![]()
ビッグゲストはたくさんいらっしゃいましたが~
その中でも・・・
サイモン猪木さん
(真ん中ね)![]()
サイン貰うの忘れちゃった~~~![]()
え~ とにかくっ(笑)
オーナー、誕生日おめでとうございました![]()
これからもグリーン綾を盛り上げていきましょう![]()







