2012.10.7~10.8
毎年恒例となっております、グリーン綾主催のお客様との交流を兼ねた一泊旅行、
今年は伊豆 熱川
(伊藤園ホテル熱川)へ行って来ました。
貸切サロンバス
でのんびり(呑んびりwww)楽しい旅行になりました![]()
昼食は網代の藤哲さんで、釜揚げしらす丼または天丼~![]()
しらす丼、美味しかったです![]()
ホテル到着後は部屋でまったり宴会開始~
夕飯はバイキングで、蟹も食べ放題でした![]()
お部屋に戻ってからはまた宴会ppp
5次会まで開催され2時就寝![]()
さて、起床は4時・・・
朝風呂にゆっくり浸かって~
出発後は、お土産屋さんや芦ノ湖へ
遊覧船からの富士山&箱根神社
御殿場インターから東名で帰路に・・・
まあ、予想はしてましたけどね・・・
大渋滞で堀切まで6時間かかりました![]()
皆様無事にご帰宅され旅行も終わりとなりました。
ご参加いただいたみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
お疲れ様でした![]()
Yori





毎月第4土曜日は、Hawaiian Live






