内視鏡の結果・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画でSnow Manを知り
めめあべ推しになりました。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

人生初めての内視鏡やって来た

 

 

昔旦那に聞いてた話と違って

 

 

すっごい楽だった

 

 

 

ベッドに横になりながら点滴

 

 

 

眠くなる事はなかったけど

 

 

 

いつの間に胃カメラ入れたの・・・!?

 

 

 

いつの間に終わったの・・・!? って

 

 

そんな感じ・・・

 

 

 

ただね、内視鏡の予約を入れた時は

 

 

その日はそのまま帰宅して

 

 

1週間後に基礎疾患の担当先生から

 

 

結果説明・・・だったはずなのに

 

 

その日の内に消化器内科の先生から説明すると・・・・・

 

 

 

“それって、悪いところがあるって事よね・・・”

 

 

 

で、結果としては

 

 

逆流性食道炎

 

 

 

ちょっとヒドい・・・らしい・・・

 

 

胃は元気みたいで 胃がんになる事はないだろぉけど

 

 

食道がんになる可能性はあるって事で

 

 

お薬が出ました・・・

 

 

 

錠剤は良いんだけど

 

 

液体の飲み薬が・・・・・

 

 

 

先生は『飲みにくいけどガンバって飲んでね・・・』って

 

 

どんだけ飲みにくいんだろぉ~って思ったら

 

 

 

味はまぁ不味いって程ではないんだけど

 

 

ドロっとしてるのがちょっと飲みにくいかな・・・

 

 

 

1ヶ月飲んで受信

 

 

 

これから定期的に内視鏡になりそぉですガーン

 

 

 

 

では、またねパー