水曜日はこのためにガンバる! | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画でSnow Manを知り
めめあべ推しになりました。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

両A面の新曲

 

 

1曲はすでにMVが発表されてるけど

 

 

水曜日にもぉ1曲が発表

 

 

 

 

 

 

 

 

この日はね、人生初めての 胃カメラ

 

 

 

最近、ちょこちょこと

 

 

胃の気持ち悪さがあって

 

 

お薬貰って治ったかと思われたんだけど

 

 

まだたまにあるから

 

 

一度やってみよぉって事になっちゃった・・・

 

 

 

点滴で意識をなくしてやる方法もあるって聞いて

 

 

それでやってもらうことにしたんだけど

 

 

やっぱり怖いよね・・・・・!?

 

 

 

 

10時からのMVを楽しみに ガンバるチョキ

 

(って言っても意識ない内に終わっちゃうか・・・)

 

 

 

 

では、またねパー