巻いてもらった・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

 

 

 

 

 

昨日は3ヶ月ぶりの美容院に行って来たハサミクシ

 

 

 

カットに前髪の縮毛矯正にカラー

 

 

 

色は いつもと同じピンクブラウン

 

(ピンク強め・・・)

 

 

 

髪の量が多くて 邪魔になっちゃうし

 

 

 

今まで結ばなきゃいけない仕事だったこともあって

 

 

いつも結んじゃうから

 

 

乾かして軽くブロウしてもらうだけだった

 

 

 

でも、今日は担当者さんの

 

 

『巻いてみる!?』の一言で

 

 

巻いてもらうことに・・・

 

 

 

 

 

 

 

髪の色も 巻き具合もいい感じ

 

 

 

まぁ、朝起きたら巻き髪は

 

 

すっかり伸びてたけど・・・ねっ




では、お仕事の方も  お休みの方も



ステキないちにちに  なりますよぉーにラブラブ