どっちが1番なの・・・? | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画からSnow Manを知り色々観てる内
めめあべ担になりました。

語彙力なし、文才なしのスノネタ多め、日常の事など自己満ブログ(日記みたいなの)書いてます。

 

また推しブログになっちゃいますあせるあせるあせる

 

 

 

この前の 今夜はナゾトレの番組の時

 

 

「あべちゃん、可愛い~」って言ってたわたしに

 

 

長男が 『めめとあべちゃん、どっちが1番なの!?』って聞いてきた

 

 

 

「めめあべ」って答えたら

 

 

『そぉ言うのは良いから・・・』って・・・

 

 

 

そぉ言われても

 

 

めめあべなんだもん・・・

 

 

 

で、昨日の番組  イット

 

 

 

月に1回出演のあべちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランドセル背負ってるあべちゃん可愛いかよ・・・

 

 

 

ってか、あべちゃん 身体薄い・・・

 

 

うらやましぃ~爆  笑

 

 

 

 

お天気コーナーでも

 

 

可愛いあべちゃん・・・

 

 

 

 

 

 

 

大きい傘が必要だってポーズを取るあべちゃん

 

 

 

”あぁ~ その傘の中に入りたいわぁ~”笑笑笑

 

 

 

 

ってこれだけ言ってたら

 

 

あべちゃんが1番みたいな感じになるよねぇ~

 

 

 

だって、最近 めめはテレビ出演もすのちゅーぶも

 

 

ないんだもん・・・

 

 

 

どっちが1番じゃなく

 

 

かなり強火の めめあべ担でぇーす

 

 

 

 

 

 

 

今日も 内容のうっすい 推しネタブログにお付き合いいただき

 

 

ありがとぉ~

 

 

またねパー