めめ、お誕生日おめでとぉ~♪ | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 
今日   2月16日は
 
 
めめ 27回目の誕生日クラッカークラッカークラッカー
 
 
 
 
 
 
 
あなたを知って
 
 
まだ日は浅いけど
 
 
あなたの笑顔に
 
 
いっぱい癒されて
 
 
わたしも笑顔になれてるよ
 
 
 
 
26歳は ツラかった事も
 
 
きっといっぱいだったよね・・・
 
 
 
27歳は
 
 
ステキなメンバー
 
 
そしてたくさんのファンと共に
 
 
楽しい1年を過ごしてねドキドキ
 
 
 
めめ に出会えてホントに良かった
 
 
誕生日おめでとぉ~クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー