土日はライブ・・・ | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

今日も推しブログだけど

 

 

スノじゃなくまふ

 

 

 

 

仲良し歌い手4人でのライブ

 

(そらる、まふまふ、うらた、さかた)

 

 

 

ホントは行く予定じゃなかった

 

 

まふまふメインっていうんじゃなく

 

 

4人でのライブだし

 

 

 

仕事してないわたし

 

 

娘っちもちょっとあって仕事できずだから

 

 

 

今回は諦めて 申込みしなかった・・・

 

 

 

 

なんだけどね、

 

 

 

 

 

 

 

騒動の後 払い戻し 再販があって

 

 

娘っちが申し込んだ

 

 

 

2日間分 出してくれるそぉで・・・・・

 

 

 

どれだけの人が見に行くのがツラいと

 

払い戻ししたんだろ・・・・・

 

 

 

 

昨日、席のダウンロードが出来たんだけど

 

 

後ろにあと2列あるかな・・・ ってとこ

 

 

 

まぁ、行く予定ではなかったたライブ

 

 

 

この騒動・まふからの報告の時

 

 

わたしも少しやるせない思いだったけど

 

 

まふまふを見守って来る事にする・・・

 

 

 

 

では、またねパー