野球延長がありませんよぉーに・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

Snow Manの素のまんま を聴くよぉーになって

 

 

何回目かなぁ~

 

 

多分まだ 片手で足りるくらい・・・・・

 

 

 

そして今日はその日

 

 

 

 

 

 

 

 

イチ推しコンビではないんだけど

 

 

 

めめなべの仲良し感も好きラブラブ

 

 

 

ただ心配が・・・

 

 

野球延長になっちゃうと

 

 

放送が遅れる

 

 

遅れるだけなら まだ良いんだけど

 

 

中止とかなったらショボンじゃん・・・

 

 

 

楽しみ 奪わないでぇ~

 

 

 

 

あと、明日は After the Rain(そらる✖まふまふ)

 

 

ライブチケット当落日

 

 

取れるか、取れないか・・・

 

 

わたしの運命がかかってる・・・(大げさ・・・笑)

 

 

 

では、またねパー