ネイルチェンジと推しの事・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

昨日は ネイルチェンジ

 

 

今回のはぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のは、確か初めて使うショップのネイルシール

 

 

 

シールが硬めだったのか

 

 

わたしの爪と合わないのか

 

 

左右の部分が細かく浮いてしまう・・・

 

(語彙力なくて上手く説明できない・・・ガーン)

 

 

 

今ここのショップで持ってるのはこれだけなんだけど

 

 

 

色とかデザインとか良くて

 

 

お気に入りリストには いくつも入ってるの

 

 

どぉしよぉかな・・・

 

 

 

 

 

今日は、Snow Manの すのちゅーぶ

 

 

 

 

 

まふまふはね

 

 

youtubeに 『歌ってみた』や

 

 

オリジナル曲をアップしたり

 

 

生配信したりするんだけど

 

 

基本、イラストで実写はあまりないの・・・

 

 

 

推しになった時はもちろん分かってて

 

 

推しになったんだけど

 

 

 

Snow Manのよぉに

 

 

いつも実写で出てくれると

 

 

いつでも推しに会えて

 

 

やっぱり嬉しいんだよねラブラブ

 

 

 

まふ担を降りるつもりはないんだけど

 

 

 

今ちょっと、Snow Manに寄りがち・・・

 

 

 

 

今月3日には After the Rainのライブチケットの当落

 

 

 

2回続けてハズレてる・・・

 

 

 

今回ももしハズレちゃってたら・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

10月に発売になったアルバムの1曲

 

 

 

嬉しい実写のMV

 

 

 

 

まずは、チケット・・・

 

 

 

では、またねパー