出禁とか・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年からSnow Man
めめあべ推しになりました。
周りにスノ担が居ないので色々教えてくれるスノ友が
出来たら嬉しいなぁ~って思ってます。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

次から次へと

 

 

CMの契約解除や更新せずのニュースが続き

 

 

ついには、テレビ局の

 

 

ジャニーズ出禁が・・・

 

 

 

ドラマ等はないけど

 

 

出演できない歌番組が・・・

 

 

 

こんなことにまでなるなんて・・・

 

 

 

彼らは企業のために、

 

 

商品のために

 

 

ファンを笑顔にするために

 

 

ガンバっているのに・・・・

 

 

 

それは、企業の人だって

 

 

テレビ局の人だって

 

 

 

その時は、分かっていただろぉに・・・・

 

 

感じてただろぉに・・・

 

 

 

 

切なすぎるよ・・・・・

 

 

 

 

買ったばかりの ライブと滝沢歌舞伎ZEROの

 

 

 

 

 

 

 

DVDを何度も観ては

 

 

もっと早くから

 

 

推しになれば良かった・・・って思った・・・