いつかのランチ・・・。 | After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

After the Rain~雨上がり 君を知ってココロに虹が架かる。

2023年めめ主演映画でSnow Manを知り
めめあべ推しになりました。

スノネタ多め、日常の事など書いてます。

 

ネコちゃんを返しに行った帰り

 

 

買い物するのに寄ったところでランチ

 

 

 

フードコートなんだけど

 

 

食べたことのないカレー屋さん

 

 

 

旦那がカレーにするって言うので

 

 

わたしもそこにした・・・

 

 

 

 

 

 

 

プレートになっててカレーは3種類から選べる

 

 

 

スープカレー、スパイスカレー、キーマカレーの3種

 

 

 

辛いのがダメなわたしはスープカレー

 

 

ってか、旦那も同じだった・・・

 

 

 

ガラムマサラとか一味とか置いてあって

 

 

辛くなってないからお好みで掛けて下さい・・・って・・・

 

 

わたしはなにもかけずに食べてみた

 

 

 

“うん、まったく辛さがなくわたしでも食べられる”

 

 

 

カレーは、辛くなくてもカレーですニャハ(^ω^)

 

 

 

 

じゃ、またねパー