今日は代休だった旦那さんと

 

東京駅周辺へ行ってきました電車

 

 

 

 

 

私は用事を兼ねて行ったので、

 

パパッと済ませてその後 旦那さんと合流。

 

 

 

 

 

東京駅🚉構内のお店を久しぶりに見たのですが

 

いつも乗り換えで利用する程度だったから

 

ちょっと新鮮だったかもウインク

 

 

 

 

 

 

遅いランチは、

 

以前 私が食べてオススメしてたうどん屋さん。

 

 

 

旦那さんもここのうどんが気になったみたいで笑

 

また 行けました割り箸

 

 

 

 

 

私は

 

温玉ぶっかけうどん(冷)

 

 

 

 

天かすとネギ、ゴマも入れて。

 

 

 

 

太めのうどんで食べ応えあり、

 

やっぱり、ツルツルと美味しい♪チュー

 

 

 

 

 

旦那さんは

 

☆カツ丼&ぶっかけうどん(冷)セット

 

 
旦那さんも美味しいって♪
 
 
 
 
 
 
夕方になり、
 
旦那さんとスタバでおちゃしましたよニコニコ

 

 

(飲みたがってたからね〜キラキラ←笑。)

 

 

 

 

イチゴ バナナ フラペチーノ®

 

 

 

ほんとは🍑が飲みたかったけど、10日からだった悲しい

 

 

 

 

エクストラホイップにしてもらったよ指差し飛び出すハート

 

 

底にあるバナナ果肉ソースが濃厚〜ビックリマーク
 
規格外の「もったいないバナナ」を使用しているんだって🍌
 

 

イチゴは思ったよりもさっぱりだったなぁ。

 

 

 

 

 

暑すぎたので、飲むと体がひんやりして涼しめましたウインク

 

 

 

 

途中、スタッフの方が

 

回ってきたので試食をさせてもらったよ気づき

 

 

クリームの入ったチョコレートとイチゴ。

 

おもち?大福かな?

 

 

甘かった…笑い泣き

 

 

 

 
オススメです。

 

 

 

今日は甘いものまで飲んでしまい、

 

カロリーオーバーだよあせる

 

 

 

明日からまた頑張る!