少し前に行ったお店の記事です。




乗り換えで利用した東京駅で
 
たまたま見つけた讃岐うどんのお店。
 
 
 
讃岐製麺 麦まる
 

 

 

 

 

 仕事の帰りでしたが、食べて帰ることにしました。




 暑くなってきたので冷たいうどんを

 

 

☆ぶっかけ+なす天

 

 

 

 ネギや天かすがたっぷり〜

 

 

 

しっかり混ぜていただきます割り箸

 

 

 麺が太くて、かなりの弾力ビックリマーク

 

めちゃくちゃ美味しい〜チュー

 

 

 

 

東京で色々なセルフの讃岐うどんを食べたけど、

 

ここが1番 本場に近いかもアップ 

 

 

 

 

 

 母が香川の人なので、

 

おばあちゃん宅へ行くとしょっちゅう食べに行ってたなぁ。

 

子供の頃からよく食べてた味に似てるよグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

天ぷらも悩んでなすにして正解でしたウインク

 

 

肉厚で美味しかった〜🍆 キラキラ



また絶対にリピしよう目