今日は遅めの仕事(午後から)だったので

 

朝ごはん食べて、

 

旦那さんのお昼ごはんの支度を終わった後に

 

ティータイムしました🍪コーヒー

 

 

 

 

 

『PRESS BUTTER SAND』

 

 

 
 
定番のプレスバターサンド
 

 

このクッキー生地がめちゃくちゃ軽くて美味しいの♪

 
 


  中のキャラメルソースもトロリとして

めちゃくちゃ美味しい〜照れ





 
旦那さんも久しぶりに食べて
 
「やっぱり美味しい〜♪」と言ってたました笑
 
 



 
 春限定のあまおう苺🍓
 



なんだ、この美味しさは〜ラブ
 
 
 こちらのいちごもすごく感じて甲乙つけがたい〜ウインクキラキラ


 


 東京土産は色々とあるけど、

 

私ランキングでベスト3に入る美味しさかな♪

 
 
 

 よかったらぜひ〜指差し気づき



 

 

 

 

 

こっちも食べてみたい〜♪

↓