THANK YOU CHEER 花束


 

 Mother’s Day 💐

 

 

 

 

昨日は “母の日”でしたね赤薔薇

 

 

 

母にはお菓子を🍪

 

 

私も大好きな焼き菓子。

 

PRESS BUTTER SAND

 

 

 

 

2種類セットになってるのにしたよウインク

 

プレーンと春限定の苺🍓

 

 

 

 

 

 

 

お義母さんに贈ったさくらんぼ🍒は無事に届いたみたいで、

 

今年は (なぜか?) 旦那さんの携帯に連絡がきました。

 

(いつもは直接、メールがくるのにね…笑。)

 

 

 

 

 

 

 電話で少し話しましたが、喜んでくれてよかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 昨夕は旦那さんが “母の日” だからか(?)、

 

「どこか食べに行く?」と

 

さりげなく聞いてくれましたおねがい

 

 

気を利かせてくれたんだと思います

 

 

優しい〜ラブ

 

 

 

 

 

 

流石、日曜日 ダッシュ

 

どこのお店も混んでいたのですがガーン

 

唯一 少し空いてたお店を見つけて入りました。

 

 

 

 日高屋

 

 

とんこつラーメン&やきとり丼

 

 

 

やきとりに皮がなくて身だけが嬉しい〜アップ

 

好みの味だったのでまた食べたいw照れ

 

 

 

 

胃腸の調子が復活したので、

 

久しぶりにガッツリ食べられてよかったですラーメン

 

 

ご馳走様でしたお願い