今年もこの季節がやってきました~飛び出すハート

 



  3月はいちごの季節という事で

いちごいちごいちご



カワバタのデニッシュいちごを頼みましたトラックキラキラ



たしか3月末頃までの販売ですビックリマーク(無くなり次第終了)



あとは今回初めてのクロワッサンも🥐キラキラ







毎年頼んでいるこちらのパン🍞


デニッシュいちご


ずっしりとした重み〜



我が家の儀式で(笑)、袋を開けてすぐに匂いを嗅ぎました爆笑



めちゃくちゃいちごがいい匂い〜アップ



とちおとめ使用。






切っても見た目も相変わらず綺麗で、



食パンの空洞が美味しい証です♡





そのままでいただきましたが、



生食パンみたいにもっちり飛び出すハート


美味しい〜♪




今年はいつもよりもパンが甘くなったような?


気がしましたニコニコ







クロワッサン


5個入りを2つ購入。




まずはそのままで。



想像と違いしっとりした甘いパンでしたが


美味しかった〜♪





ホイップクリームのせても



めちゃくちゃ美味しかったです照れ




 

 

 

 

お取り寄せできますパン気づき