ブロガーの小林礼奈ちゃん

 

ご実家のパン屋さんでお取り寄せした

 

 

越後長岡のKAWABATAのデニッシュ🍞

 

が届きましたドア

 

 

 

 

 今回は

 

季節のデニッシュ(いちご)メープル

 

にしましたよっウインク

 

 

 

春限定のいちごは今月までですが、

 

ある分で終わっちゃうらしいので急いで頼みましたダッシュ

 

 

 

☆いちご

 

2斤でこの大きさ〜アップ

 

ものすごく重いですびっくりキラキラ

 

 

 

旦那さんは味には疎いのですが、

 

「あ!ここのパンは美味しいやつだ〜ひらめき電球」と 

 

喜んでいました爆笑

 

 

 

 

袋を開けた瞬間からいちごの香りがいっぱい広がって、

 

いい香り~🍓

 

 

めちゃくちゃ幸せな気分になるよ音譜キラキラ

 

 

 

この断面がたまらない〜チュー

 

 

ピンクも綺麗でしょ音譜

 

 

 

 私、いちごジャムを使っている系の

 

パンやスイーツが苦手なのですが、

 

カワバタさんではいちごを贅沢に使っていますいちご

 

 

 

 

 去年 初めて食べて あまりに美味しいので

 

感動したのを覚えてる〜おねがいキラキラ

 

 

 

存分にいちごを味わえる食パンですパン

 

安定の美味しさグッキラキラ

 

 

 

私はそのままもっちりと食べるのが好きですが、

 

旦那さんはうっすら焼いて バターをつけるのがお気に入りだそう笑

 

 

 

 

☆メープル

 

 

 こちらもメープルのよい香りが〜ひらめき電球

 

 

メープルがうずまきになってるよ🌀

 

 

 

 柔らかくてふわふわしてる〜アップ

 

 

 

 そのまま食べましたニコニコ

 

 

甘いけど、美味しかったです♪

 

 

 

 ちょうど雨ばかりなので、

 

買物もいかずパンが食べられるのが有難いナ🍞