今日は久しぶりに晴れましたね晴れ

 

(全国的かな?)

 

 

 

旦那さん昼寝で どこへも行かなかったけど、

 

旦那さんとドラッグストアとコンビニだけ行きましたよ。

 

 

 

私はリビングの片付けをしたり、洗濯したり…

 

 

 

 

ちょっと休憩。

 

コスタコーヒーでカフェオレを☕️

 

 

 

 

 おやつにとうふドーナツ バニラ。

 

 

ヘルシーで美味しいの。

 

 

 パッケージはペンギンです🐧

 

 

突然起きてきて、隣りでパン食べる旦那さん笑い

 

 

 

 

 

ローソンでやりすぎの第三弾が始まってますねビックリマーク
 
 
☆濃密カスタードシュー
 

 

 沢山ありますが、誰も手にとってない。
 
 
見た目は普通サイズ。
 
 
クリームが多いみたいだけど、重みを感じず
 
旦那さんとも買わなくていいとなりました。
 
 
 
☆盛りすぎ!チャーシューマヨネーズ
 

 

 このおにぎりシリーズおにぎり

 

ほんとに大きいですよね〜!

 

 

 

私はマヨネーズ苦手なので、旦那さんの分だけ購入。

 

 

 

 

 

 旦那さんが食べてるところをパチリ気づき