13日〜スタートしたので、

 

またまた旦那さんと(仕事前に)午前中にLAWSONへ。

 

 

 

店員さんに

 

「あの夫婦、いつも来てる」と思われていそうです…ニヤニヤあせる

 

 

 

バスチーはかなり大量にありましたが、

 

 

全然大きくなくて、むしろ小さい⁉︎驚き

 

お値段も高めなので買わず…。

 

 

 

 

焼きそばパンは残り2個。

 

 

 

 

 

 おにぎりも珍しく沢山ありました!🍙

 

 

 

 

 

 

☆盛りすぎ! 焼きそばパン

 

 

 

 

 ふたつ購入しました。

 

 

 

早速、朝ごパンに手作りラッシーと一緒に🥖

 

 

 

 なんかあまり多く見えないなニヤニヤあせる

 

 

 具は全く入ってなかったあせる

 

 

 

明かに焼きそばパンの量が減ってるガーン…再確認汗

 

 

去年の記事見るとわかる。

 

 

 

☆盛りすぎ! 和風シーチキンマヨネーズおにぎり

 

 

 

 

 

どーん!

 

 

こちらは去年同様、

 

ずっしりとした重みのあるおにぎり🍙

 

食べ応えありました。

 

 

 

 

こんな感じの晩ごはんでしたよてへぺろ