今年は4年に1度の

 

 

閏日(うるうび)

 
 
お誕生日の方、おめでとうございますバースデーケーキ拍手✨✨✨
 
 
 
 
私の知り合いでうるう年生まれの人がいるのですが、
 
 
「4年に1度しか誕生日が来ないよ…悲しいもやもや
 
と嘆いていたのを思い出しましたガーン
 
 
 
法律では29日がない年は
 
28日0時がお誕生日らしいですビックリマーク
 
 
 
 
 
そして、こちらも4年に1度の
 
にんにくの日だそうです🧄
 
 
 

という事で、(前日に)食べてきましたウインク

 

 

 

 

松屋の

 

☆シュクメルリ鍋定食🫕

 

 

ニンニクの臭いがすごいです🧄気づき

 

 

 

 

具材がどれも大きいよ〜ポーン

 

玉ねぎが長くてシャキシャキしてるあせる

 

 

 

とにかく熱い🥵

 

 

猫舌じゃないけど、熱すぎるハッ

 

 

でも、美味しかったなぁニコニコ

 

 

image

 

 

 

 

 

昨日買ってきたミルクレープ。

 

 

 

 

夕飯の後に食べちゃった🍰飛び出すハート

 


甘すぎず、美味しかったナウインク





冷たい雨が降り続いていますが、


寒さに気をつけて過ごしたいと思います。