今日は晴れてましたが、

風が冷たい1日だったなぁ。



私は美容DAYでしたドライヤーブラシシャンプー




帰りに通り道にある不二家で

ケーキを買ってきましたスイーツ

(見たら誘惑に負けててへぺろ

​シュークリーム&ミルクレープ


家族分。





トムとジェリー、気になってたんです♪



ジェリーが可愛い〜チューラブラブ






仕事の休憩用の焼き菓子とチョコまで買っちゃた照れ


デンマークチーズタルト




今日 2月28日不二家の日だったようで、


沢山買って エコバッグをもらいました飛び出すハート


ランチエコバッグ


可愛いよラブ




ぺこちゃんのほっぺ30thデザインだったみたいアップ


 



使うのが楽しみですニコニコ