大晦日

 

 

 

ゆっくり過ごされていますか?

 

 

今日もお仕事だった方、お疲れ様です。

 

 

 

 

我が家は朝からおせち料理をちょこっと作り、

 

あとは大掃除の続きを少しやりました。

 

 

いつ終わるのやらダッシュ

 

 

 

 

煮しめを作りました。

 

 

 

 

 先日、買い物したものが役に立ってます照れ


 



しぶそばとのるるんかまぼこで


年越しそば

 

 

旦那さんは野菜かき揚げ。

 


 しぶそばの蕎麦&つゆが美味しい♪と喜んでくれましたらアップ

 




私は海鮮かき揚げです割り箸

 


 イカとエビが入ってます!



のるるんかまぼこ 可愛いよラブラブ

 

 

 

 

 

今年最後の晩酌は

 

氷結 岩手産ブルーベリー

 

 

ジュースみたいに軽めなチューハイですニコニコ

 




蟹🦀とペッパーボロニアをあてにしてウインク


 

『紅白歌合戦』を観ながらいただきました割り箸
 
 
 
 

去年も氷結吞んでるし、たいしてかわらない笑い泣き

 

 

 

 

2023年も残すところあと僅かうさぎ

 

 

まもなく終わろうとしています。

 

 

 

 

blogにいいねを押してくださった方、

 

今年から新たにblogを読んでくださった方もいらして

 

嬉しかったです音譜

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

皆さんもよいお年をお迎えください目