今日も朝からよいお天気になりました晴れ

 

 

 

ガッツリ食べた朝ごはん。

 

 

*海老のソテー🦐

*ウインナー

*ブロッコリー🥦

*ほうれん草のオムレツ風

*豆腐と野菜の味噌汁

 

 

クリスマスに残った食材を使い切らないと

 

お正月用の食材が冷蔵庫に入らない笑い泣き

 

と思い使いましたよ。

 

 

 

 

 

年末はお正月の食材が高くなるので

 

買えるものはなるべく事前に買っておきました。

 

 

 

ネットで頼んでおいた物も届いていて

 

クール宅配便も届きましたよ〜トラック

 

 

 

待ってましたのしぶそば

 

 

年越しそばかまぼこ七味

 

 

のるるん可愛いナラブ

 

 

 

箱の横には無料引き換え券もついてましたよ気づきひらめき

 

 

来年、使おうひらめき電球

 

 

 

 

他には

 

 

伊藤ハム 詰め合わせ

 

 

 年末までに間に合いました!

 

 

 

 AKOMEYA

 

 

初アコメヤですが、

 

八幡屋礒五郎の七味唐辛子🌶の詰め替えと

 

気になってたてんさい糖ろく助の塩🧂が買えた!

 

 

 

 

去年同様、LAWSON100でも購入したよビックリマーク

 

 

100円と150円の2種類あります。

 
 
 この値段で買えるの有難い〜お願い
 
 
 

 

実は急遽 旦那さん希望で渋谷までお出掛けしてきました電車

 
また後でblogに書こうかな。
 
 
 
 
帰りにスーパーへ寄ったけど、
 
お正月食材の値段が3倍ぐらいになっててポーン
 
とても買えない…泣
 
 
「別に無くてもいいんじゃない? お正月過ぎて買ったら⁉︎ニコニコ
 
という旦那さんの言葉になぜか納得(笑)
 
 
今年は諦めました知らんぷりあせる
 
 
 
 
型に嵌めないで
 
好きなものだけ食べるのもいいのかなと思うように。
 
 
 
そういえば、今年 蟹🦀が安いと聞いていたので
 
事前に買ったものがあったよひらめき電球
 
 
ずわいがに
 

 

食べるのが楽しみで〜す♪ウインク