今日もめちゃくちゃ暑かったですあせる


結構 焼けました晴れ




暑いと呑みたくなりますね〜てへぺろ



ほろよい 白ぶどう



 

 

ほろよいのアテは



*合鴨くんせい九条ネギのせ

*アボカド



写真撮って気づいたけど、


とれも黄緑だね〜爆笑(笑)






スーパーLIFEで買ってきた合鴨は、


ネギがモリモリ〜目気づき



合鴨は肉厚でめちゃくちゃ美味しかったチュー音譜




 

アボカドは大きかったですよ〜🥑



わさび醤油でお刺身みたいに食べたら


めちゃくちゃ美味しかったナ♪





お昼に食べた冷やし中華割り箸





 

おやつも食べちゃった〜ビックリマーク



☆夏ポテト 





濃いめの塩🧂



ギザギザのポテチ好きです♪




軽いからペロッと食べてしまいましたてへぺろ










去年も呑んでたよ(笑)

 

 

 

毎年呑んでる冷やしパインとひんやり梨が


今日、7/4〜発売となりましたNEW