日曜日。
 
 
がっつり掃除DAYにする🧹
 
と決めていたのですが…
 
 
夜更かしして、朝まで起きていた旦那さんポーン
 
 
8時前に起きてきた私と入れ違いで寝ました笑い泣き
 
(我が家あるある泣き笑い 笑。)
 
 
 
 
若くないんだから、早く寝るように言ってたんですがね…汗
 
 
 
 
朝ごパン食べて、
 
大物の洗濯して干したりしました。
 
 
 
 

お昼ごはんはつけうどん。

 

 

 

温かいつけ汁はめんつゆで作ります。

 

 

具は茄子🍆、豚肉🥩、長ねぎ。

 

 

 

 

簡単に作れてさっぱりといただけます♪

 

 

 
実はこの麺、スパゲティ用のソフト麺なんですよビックリマーク
 
うどんがなくて急遽 代用したけど、これも合う〜グッド!キラキラ

 

 

新しい発見でしたウインク(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 絶賛 冷蔵庫片付け中なので、

 

夜は冷凍食品で作りましたよ。

 

 

 

業務スーパーで購入してた

 

フライドオニオンリング

 

 

 
フライパンで手軽に揚げられるよニコニコ

 

 

塩をつけてたり、

 

オーロラソースつけていただきましたウインク

 

 

サクッと美味しいです♪
 
またリピしよう~にっこり
 
 
 
 

あとは焼売。

 

 

完全におつまみですビックリマーク(笑)
 
 
 
 
 
この時期限定のサワー。
 
ほろよい 冷やしパイン🍍

 

 

毎年、必ず飲むほど好きアップ
 
 
また明日から仕事頑張ろう筋肉