以前も注文させていただいた

 

越後長岡カワバタさんのパンが届きましたトラック

 

 

 

 

限定のデニッシュが食べたくて

 

急いで注文させていただきましたよダッシュ

 

 

 (お知らせありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 


 

それにしても…

 

抹茶ミルクを頼むのを忘れてたのは、

 

ショックだったなぁ〜えーん ガーン

 

 

 

 

 今回、注文したのはこちらの2品。

 

 

 

我が家の儀式はまず袋を開けて、


パンの匂いを確認しますアップ 

 


いつもいい匂いなんで、つい…ニヤニヤあせる

 

 

 

 

季節のデニッシュ(8月)
 
☆甘夏
 

 

 2斤なので大きくて、ずっしりと重いです。
 
 

 

甘夏みかんのいい香り~オレンジ

 

 

 

 

パンの層がとても美しい〜おねがいキラキラ

 

 

 

 

持ってるとえびぞりするぐらい、とってもやわらかいよ目

 

 

 

甘夏みかんの爽やかな酸味と甘さがほどよく

 

とても美味しかったですニコニコ音譜

 

 

 

 

ちなみに旦那さんは何度も

 

「うまい、うまい。」と言いながら、

 

何枚も食べていましたよ〜爆笑(笑)

 
 
 
 
 
こちらも気になってた新商品キラキラ
 
☆プリン 
 

 

焼き上がりも美しい~二重丸
 
 
 
しっかりとプリンプリンの匂いしますチュー

 

 

パンの断面がたまらない~チューキラキラ

 

 

 

こちらもやわらかくて、

 

 

プリン味だけど、メープルのような味も感じる(?)

 

甘くて美味しいパンでしたパン

 


 
 
 
 
 
 

何度かお取り寄せさせていただいている

 

大好きなデニッシュ食パン🍞

 
 
 
オススメですウインク気づき
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※以前に紹介させていただいた記事はこちらです指差し
下矢印