自宅で どれだけ 稼げるか 実験…これがこのブログの | 副業でどこまで行けるかやってみるブログ

副業でどこまで行けるかやってみるブログ

副業をしようしようと思いつつ1年半、思い腰を上げて自宅の不要な本をアマゾンに出品。さあこれからどうなる?副業でいくらまで稼げるのか?

最初の外部エンジンからの流入になりました^^


検索してくれた方、ありがとうございます!ってなんかプライベート晒してるみたいで申し訳ないですけど。


YAHOOからでした、


かなり適当な画像で申し訳ないけど、赤丸で囲ったのが俺のサイトね。このワードだとグーグルでもYAHOOでも1ページ目に出て来る。


このワードで検索して見てくれた方すみませんね、検証用にやってる物で…


これでわかった事は、ブレッド(弾丸って意味)としてキーワードもりもりのブログを書きまくれば、トレンドサイトまではいかないが、しっかり検索エンジンにキャッシュされてアクセス流入は見込めるって事だ。


こういう作業を再開して2日目あたりで何はしゃいでるんだこいつはってお思いかもしれないが、アクセス解析画面で外部エンジンからの流入が無いと本当に寂しいんだよ!


それで、はじめてきてくれたお客さん。見知らぬ、日本人の方。




ありがとう、本当に。正直今日10時間近く作業やらロムやらしてて、心折れかけたりもしたし、、


そんな中で新たな出会いもあったりで、なんか導かれてる気がします。



狙ったキーワードで検索上位に出来て、しかも購買意欲が強くて即アフィリ報酬発生とか、かなり遠い道に思えるけど、最初の一歩は踏み出した気がする。