ブサ可愛いボサボサスタンプーを散髪へ | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

 


 
ラニさんとお出掛け~♡
 
 
\とーちゃんと かーちゃんと おでかけ~♡/
IMG_20170901_132925348.jpg
慣れない手描き加工でとーちゃんを隠してみました!
 
 
\どこいくの~?/
IMG_20170901_132925369.jpg
 
 
3人で、どこか楽しいところに出掛けていると思っているようです。
 
が、、、
 
見てお分かりのように、このボサボサMAX犬!
 
 
IMG_20170901_132925432.jpg
 
 
このブサ可愛いボサボサスタンプーを散髪へ送っていまーす\(^O^)/
 
 
\チ―――ン/
IMG_20170901_132925420.jpg
 
いつもかーちゃん一人で送るので、まさか散髪だとは思わなかったみたいです。
サロンに近付くにつれ、そんなバカな~と鼻を鳴らしていました^^;
 
サロンでは自分でトリミング台に上ろうとするくせに、上げてもらうと
「上がっちまったー(ノД`)」という顔をします 笑
 
 
前回、耳に毛玉があったので、今回は注意してブラッシングしました。
おまけにオデコの部分もずいぶん伸び、どうなるこっちゃって感じでしたが 笑
 
「そろそろ1つに結べるかな~」とのトリマーさんの言葉に、
できあがりを楽しみに一旦帰宅しましたリボン
 
 

あしあと

 

 

愛犬にセーターを♡
わんこ手編みセーター
OKOCHIN'S GALLERY

 
ランキングに参加しています!
クリッククリックしてもらえると嬉しいです♡

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村

 

いつもありがとうございますうさ・ペコ