正直に話しました | うちのしろいこ

うちのしろいこ

  ★スタンダードプードル★
  LANIとLELEのアルバム日記

 
 
 
寒い日が続き、ここぞとばかりに おこちん(母)の手編みセーターを着ています!

 
 
すれ違う時、似合ってるね!とか、暖かそうだね!と声をかけてくれる方がいて、
今後のわんこセーター作製に光明がカナヘイきらきら
 




だけどね、、、
 

 
 
ねー
 
ラニさん!
 




ちょっと失敗しちゃったんだよね、、、
 
 
\やっちゃったよねー/








雪が降った日に、暖かいセーターがあるんだよ~
おこちんが編んでくれたんだよ~って、かーちゃん引っ張り出したんだよね。

IMG_20170125_163014662.jpg


暖かく雪遊びできたよね!
 

 
 
手触り良くてフィットして、可愛いんだよね♡
 

 
 
それもそのはず、
 
このセーター、、、
 
売り物だった~(ノ´▽`)ノ
 
 
 
ラニ、これから販売する商品を着てましたあんぐりうさぎ
 
 
 
ラニも最初の頃、似たような縞々セーターを編んでもらったから、
かーちゃんそれと間違えちゃったてへぺろうさぎ
 
最初の頃は試作だったから、どこか攣ってたり、糸も良いものではなくて、
要改良版をラニがもらったんだよね!
 
フィットすると思った~!笑
 

あは…



あははは!
 
 
あはははは!!
IMG_20170125_163015389.jpg
わらってごまかせ~!!
 
 
 
いや、おこちんには正直に話しました気合いピスケ
ラニにあげるよ~!と言ってくれましたあんぐりピスケほっ
衣装箱を止め、ラニ用と作品用に専用の収納棚で分けましたカナヘイピスケ
 
 
二度とないように気を付けますってへぺろうさぎ汗
 
 
 
 
応援のクリックしてもらえると嬉しいです♡
いつもありがとうございますぺこり
にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村