ヤバい!ヤバい!ヤバい!



こんばんは!
星好きkeiponです!

本日は2本だて!

まずは
1本目!!


うひょー!!
本日届きました!
100日ブログの会でご一緒している
Chisakiさんの
発酵豆板醤!!

Chisakiさんが
わたしが緩む食材を選んで下さりできた
わたしの豆板醤です!

そして、なんと!
醤もつけてくださったぁ!!
(☆∀☆)

ありがとうございます💕
そして!!!
せっかく届いたので

さっそく食べてみました!


まずはそのまま!!

か、辛い!!!!

わたし、
辛いのが苦手💦

でも、、辛かったけど、、

な、なんと!

クセになる
辛さ!!(o´罒`o)

そして!
辛いもの食べると
顔だけ暑くなるのですが、、
Chisakiさんの豆板醤!


全身暖かい!!!


もちろん、
頭から汗は出ましたが、、
体全体暖かいので
辛さにやられた疲労感がない!!
(☆∀☆)


え!これ、辛いもの苦手なひと!

食べられるよぉ!!


ちなみに、
わたしカレーは甘口しか食べられません( ´艸`)

そんなわたしがクセになる!

って食べられる豆板醤!
ヤバい!!

使ってもらっている
唐辛子は甘めのもの。。

これもわたしが緩む辛さだったそうです!

とにかく、、
この豆板醤の調味料を選ぶのも楽しかったのです!

てか、Chisakiさんが
楽しい方なのです(*´罒`*)


そして!!!
じゃーーん!!

わたしの唐揚げとコラボ!!

ヤバいヤバい!

めっちゃうまい!!

わたしのから揚げの足りない部分を
補ってくれました!
Chisakiさんの豆板醤!!

ガチでうまい!!



もう、販売は一旦終了されてますが、、
氣になる方は是非!チェックです!


ほんとChisakiさん!
ありがとうございました!