こんにちは!

応援メッセンジャーkeiponです!

本日は
私の自己紹介に
遊びに来ていただき、
ありがとうございます
(☆∀☆)

keiponって誰だよ!!って
思ったそこのあなた!
ぜひ以下の自己紹介を参照ください♡
※最新記事でアップしてます!
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

★keiponの自己紹介

☆名前:keipon(けいぽん)
☆性別:女性
☆誕生日:10月22日
☆血液型:B型
☆数秘:9
☆好きなもの:
星柄⭐️🤩、星、鶏の唐揚げ、バットばつ丸、
KinKi Kids堂本剛、千秋、カラオケ
☆趣味:モダンバレエ
(7歳になる年から現在まで継続中。
     現在30年目)
☆仕事:普通の会社員
☆特殊能力:
エンパス
(他人の感情が読み取れる、
他人の出す色が見える)
チャネリング
☆特技:デカい声、子供にモテる

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

こんな感じ!!!

そして、ここから、、
経歴?

書いてみまぁす!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
★keiponの経歴

☆もの心ついた頃から、
親の感情を読み取って生きてきた。

☆7歳になる年に自分が通っていた
保育園の集会場でやっていた
『モダンバレエ』に出会う。
(出席番号順で私のすぐ後ろの2人がやっているって話を聞いて、気になっちゃって見に行った)
→現在も継続中!

☆小学生の時は
先生の評価は高い。
リーダーになる子に必ず邪魔にされる
ひどい時は、
『お菓子を持ってこないと遊ばない』と
言われたことも。

地元の公園で、
おっとっとを親に買ってもらったら、
開けた途端にハト数匹に襲われ、
それ以来、鳥全般ダメ。。
少し前はカラスに頭突きされた😅

☆中学生の時は
男子に歯並びのせいで
『バケモノ』と言われ、笑われる。
親に相談したが、
『ふざけられてるだけでしょ!!』と言われ
相手にしてもらえず、
それ以来『親に相談する』ということを
やめた。(これは今も)
なので、それ以来、自分の進路や
行動指針などは
全て自分で決めている。
『バケモノ』と言われたせいで
笑う際に、口を手で覆うようになった。
うまく笑えなくなった。
下を向くようになった。

☆高校生の時は
昨日まで普通に接してた友達が
次の日からガン無視、あいつ呼ばわり。

救いは、その子達が『クラス』の友達では
なかったこと。
なので、クラスに逃げ込んだ。

初めて、授業をサボった時代。

初めて勉強ができた時代!
学年で3年間 上から3番だった。
(自分が入れる学校より下の
    学校を選んだから🤣)

卒業後の進路で
声優になりたかったから
専門学校に行くつもりが、
担任との進路相談で
「専門に行くと、『違う』と思った時
『方向転換』できないぞ!
大学に行って『演技の勉強』をして
それでもなりたかったら、
目指せばいい!!」っていう担任の一言に
感化され、進路を大学に変える。。
(この担任には今でも感謝している。)

☆大学は
演劇を学び、照明を学び、
それなりに楽しかったし、
大変だった。
また、この頃
バレエで歳が近い子と踊れなくなり、、
あまりにも悔しくて、
実習を取らずにバレエの練習に注ぎ込んだ。
おかげで結果がでて、歳が近い子たちと踊れるようになった。
3年の時に初めて実習をとり
演劇の裏方の過酷さに、、ヘトヘトになる。
帰りは終電、次の日朝から授業があれば
3時間くらいしか寝ないで学校へ。。
まだ若かったからできたなぁ。

そして、就活!!
もう、演劇ではなく
私はバレエをとるんだ!!と
決めていたので、
普通に就活を行う。

ただ、、就職氷河期。
30社エントリー
20社面接
受かったの、
今の会社だけ。。
じ、地獄でした。。(^◇^;)

☆社会人は
最初の研修でつまづく。
全くわからん!!
なんじゃこれっ!!状態。
仕事場に配属後、、
配属された次の日から
その年の12月まで毎日怒られる。。
でも、この先輩のおかげで今の私がいます。
そして、この先輩のおかげで
中学の時から始めた
『笑う時に口を手で隠す』
『おかしい!!』って指摘され、
実際外してみたら、
『誰も私を笑わない』
事実に気づき、それから
手で押さえなくなる。
この先輩は今でも私のメンターです。

それからも仕事で苦労するんだけど、
どん底に落ちたのは
2009年。
一緒に仕事をした先輩が
思ったことを
口にしない人。
本当は私に対して
『迷惑かけんじゃねえ!!』
って言いたいのに
『頑張ってやっていこう!!』って
私に言う人。

私は、その方の本音が分かるから
『迷惑かけないように、、』って
必死にやって空回り。。

結局、その人の怒りを買う。。

で、最終的に
『その人の本音、願いを叶えられない私は
死んだほうがいい!!』となり
何も動けなくなる。

だがしかし、、
泣きながら、↑これを思ったんだけど、、
ちょうどバレエの発表会の練習中。
『あれ?これで私死んだら、、
バレエの皆に迷惑かかるやん!
と気づき、
死ぬのをやめた。🤣


その後、2016年に
ふと
『変わりたい!!』という
思いが湧き、
スピの世界に突入!!!
2017年に
自分が『エンパス』
初めて知る🤣
それまでは本当に知らなかったぁ!!

そして、あれよあれよと
チャネリングができるようになる。


そして、つい最近まで
『お前は仕事ができねえな!』
と言われ続けてきたが、
私の心の中で
『私はできる!!』
と言い続けた結果、、
一昨年!新人を見たことによって
上司の評価が変わった
『あれ?お前、仕事できたんじゃん!』と言われるようになる。

今現在。
この状況下で悶々とした思いも抱え
4月からの劇的な変化が決まっている中、
自分はどうしたらいいのか
まだ確かなものが決まっていない。
なぜか前に進めない自分に感じるイライラで、
周りのできる後輩や態度の悪い後輩に
イライラするのが増える。。

しかもリモートでの仕事が増え、
またそこでの変化でも悶々とする。😅
悩みながら今立ち向かっている最中です!

また、
あえて、会社員の仕事をしながら
色(オーラ)&チャネリングメッセージの
鑑定をやってます。

仕事でガッツリ悩むことが多いのが特徴です🤣

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

以上です!!

な、長い(^◇^;)

私の経歴!!

濃いね!すごいね!!

こんだけ書いて
いろいろクリアになっていく。。

こんな私。
大好きな友達、大好きな仕事の先輩に
支えられ、大好きなバレエをやって
大好きな星に囲まれて生きてます!!!

そんな
わたくし
keiponをこれからもどうぞ
よろしくお願いします(☆∀☆)



※ちなみに!セッションをご希望の方は、
以下LINEにご登録いただき
メッセージを下さい✨
お待ちしてます💕(☆∀☆)



keiponでした!!