もうすぐです!



こんばんは!

星が大好きkeiponです!




さて!

もうすぐなのですよ!


なにが?


バレエの発表会がです!

(*´꒳`*)



去年はできませんでした。



今年はやります!


対策等やって。



わたしの30年目節目の発表会!


29回目の発表会です!


日にちは

7月31日(土)


開演時間など決まってませんが、、


もしご都合つく方いらっしゃいましたら、、

予定あけておいて下さい✨





また近くなったら書きますね!



プログラムに載せる用に

いつものルイージと一緒に出した写真


片手側転が出来なくてワタワタした時のです🤣


飛ばないわたしもいるのです!

(☆∀☆)(☆∀☆)(☆∀☆)



ではでは!


keiponでしたぁ!


感謝です!


5日目☆