今日は書けそうだ!!



こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!
今日から100日ブログの会7期がスタート!

日曜日しか書けないつもりでしたが、、
今日はいけそうなので、、
書いてみます!!


自己紹介にも書いてますが、、
唐揚げ大好き!
(過去の唐揚げです!)


モダンバレエは30年目!


本業が忙しいkeiponです!🤣

昨日なんか
家に着いたの24時まわってました🤣🤣🤣


今日はテレワークだったので
早めに切り上げました!!


忙しいので、、
ブログよりTwitterの投稿の方が多めです!


ブログには載せてませんが、、
先日、氣になってた
佐藤屋さんの空ノムコウを買いました!


これもTwitterで知って、、
星好きのわたしにはたまらない!!

って思ったお菓子です💕


さて、、
どれだけ続けて書けるかは分かりませんが、、
日曜日は絶対書こうと思います!!


どうぞよろしくお願い致します💕

keiponでした!!
感謝です💕

1日目☆



こちらは、keiponのメニューです!
ご興味ある方はLINE登録後メッセージ頂けると
喜びます😆
keiponメニュー✨
あなたの色(オーラ)やあなたのメッセージをお届けします✨

①色(オーラ)鑑定
あなたが纏って(まとって)いる
色(オーラ)について鑑定し、
色の意味合いと

あなたの本質を提示します。
※似顔絵プラス色をお届けします
代金:2000円


②チャネリングメッセージ
あなたに今必要なメッセージを
キャッチしお届けします。
※かなりの長文です。
代金:8000円


③色鑑定+メッセージ
①と②のミックスです。
代金:9000円


氣になるものがあれば
以下LINEに登録し、
メッセージを下さい💕