うひょー(>ω<)


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!


ムフ( ´艸`)

お久しぶりです!!

最近は日曜日にしか書けておりませんが
皆様お元気ですか??

さて!今日も
美味しいものいっぱいですよ!


まず!お昼ご飯!


ドナのパスタ大盛りとポテト!!

店員さんと隣に座ってたカップルの男性が

そんなに食うの??とびっくりする波動を

送って来られました🤣


なんせ、カップルの女性も大盛り食べてたんだけど、最後残して男性が。。

その女性はわたしよりひと回り大きい。。

たっぱも大きい。。


でも食べきれなかった。。



そりゃみんな思うよね🤣


カップルはわたしが食べ終わる前に帰られちゃったのでアレですが、、

注文を受けてくれた店員さんは

わたしが食べきったのを見て

ほんとに食べきったΣ(゚д゚;)


って波動をお見舞いしてくれました😆😆😆


ええ!食べきれますから頼みました🤣


ま、そのあとお腹は全然すきませんでしたけど🤣


そのあと、

チョット狙っている財布があって、、

いろんな店舗に行きました!!


やっぱりその店舗店舗でエネルギーも違う!!


一番行って気持良かったのが

家の近所の店舗って🤣🤣🤣


🍆くん入ったら買い換える予定です。




そう!!


今日、めっちゃ気持ちよくなかったですか?


空を撮り忘れましたが、、

外にでたら、、


めっちゃ風が気持ち良かったです!



それと同時に

なんか今日エネルギー変わった??

って思いました!!




さて!

本日の晩御飯です!



ジャーン!!


唐揚げ!



ナムル!!



ピーマンと塩昆布あえ






そして!!



Twitterでよく拝見する
ゲランドの塩!!
(๑°ㅁ°๑)‼✧

な、なんと
良く買い物する
駅前のスーパーに、、
ぬちまーすの上の棚に
置いてあった!
(๑°ㅁ°๑)‼✧

こりゃ奥さん!
即買いですよ!!

で、
何もかけずに塩だけ先に頂くと、、

うんまっ!!
( ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )💖

な、、なんということでしょう!!
このカラダ全体を駆け巡る
ミネラルのおうしゅう!!

一番美味しいのは
これ!!


ゆでたまごにめっちゃあう!!

そしてこの食べ方だと
めっちゃ血管を流れていってくれる感じが
受け取れる!!(☆∀☆)


やーー。塩食べて、、
こんなに鳥肌立ったのは初めてです。🤣

なんで駅前のスーパーに、売ってたかは

輸入者が県内なんですよ!

だからか!!

ってちょっと思いました!!



皆さん美味しい!!


って言っている意味が分かりました!!


このお塩ほんと美味しい!!



なんか、、人間ってほぼ水分じゃないですか。


その巡りを良くしてくれるようなお塩です。



氣になる方は探してみて下さい!!


あ!日本産が良い方は

絶対ぬちまーすがオススメです!!


さ!明日からの仕事も頑張ろう!!


そして、明日からは

いろいろイベントも💕


ムフ( ´艸`)💕


ちょっとブログを書ける

余裕があるといいなぁ💕



ほんと今日は気持ち良い日でした!


keiponでした!!

感謝です💕

76日目☆


keiponメニュー✨
あなたの色(オーラ)やあなたのメッセージをお届けします✨

①色(オーラ)鑑定
あなたが纏って(まとって)いる
色(オーラ)について鑑定し、
色の意味合いと

あなたの本質を提示します。
※似顔絵プラス色をお届けします
代金:2000円


②チャネリングメッセージ
あなたに今必要なメッセージを
キャッチしお届けします。
※かなりの長文です。
代金:8000円


③色鑑定+メッセージ
①と②のミックスです。
代金:9000円


氣になるものがあれば
以下LINEに登録し、
メッセージを下さい💕