キラキラで気持ち良かったぞぉ!!


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!
今日は気持ちの良い場所へ行きました!

ちーちゃんが素敵に書いてくれてます!
わたしはこんなに素敵に書けない🤣

寒川神社さんはお初!

素敵なところでした💕



で、わたしが撮った写真!


入口!



本殿!綺麗な青空!


なんかこの屋根が氣になった🤣



太陽がヤバい!!



ここも光に包まれてます!



なんか氣になった木!



こちらもキラキラ!



あれ?!あやめを撮ったつもりが、、

鳥さん!!


こっちにあやめ!



久しぶりの抹茶💕


お昼は蕎麦と天ぷら💕



またピカピカ!!



木から新芽が💕


ピカピカが凄かったので写真😳💕



雲ひとつない青空!!

途中で雨降りましたが🤣



こちらは家の近所!!


どうやら一日ピカピカだったみたいです!


スマホのレンズが汚れてピカピカしてるのかと

思いましたが、、


レンズ拭いても変わらず🤣


やっぱり今日は

太陽ピカピカな日だったようです✨


皆さんとお話できて楽しかった😊


Facebookのアイコン今のにした方がいいよぉ!


と言って頂き、、

ビール飲んで🍻

その酔っ払ったついでに🤣

アイコン変えました🤣



やーー!

楽しかった💕



雰囲気が変わったと言って頂き、、

イメチェンしたかいがありました💕



そして、

相変わらずわたしは

全身星柄でした🤣



皆さまありがとうございました💕


素敵なおやすみでしたぁ✨



keiponでした!٩( 'ω' )و


感謝です💕


67日目☆