そのひとが放っている
色(オーラ)にも意味がある!!


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!


友達のなゆーさんのリブログ企画に
参加です(〃 'д'〃)و
自己紹介でも書いてますが、、

わたしは子どもの頃から
他人の放つ色(オーラ)が見えます。

その色って
わたしの中では意味があって、、

じつは
そのひとの性格とかを意味してるんです。

例えば、
赤が見えてると
リーダータイプとか
黄色だと
よく笑うとか

青だと
冷静とか。


最近は、
色と共にその方のエネルギーも
見て、性格を見てるところはありますが、
基本は色だけで分かります。


で、そんな色が見えるわたしが
おすすめするのがこちらの本!
その色の持つ意味合い等が書かれていて

わたしの認識とあっているもの
違うけどそういう見方もあるんだと
思うなど、、

色のもたらす効果が記載されています!!

で、意味が書いてあるので
普段着るお洋服の色とか
参考になると思います!!
買ってすぐに読み切りました!!

Twitterで教えてもらって
お気に入りになった本です!!


ぜひ、普段の生活にも役立つと思います!!

心と体に効く色。。

あなたはチョイスできてますか??


ちなみに、
自分の好きな色って

あなたが纏っている色
放っている色の
可能性が高いのですよ!!

あなたはどんな色が好きですか??


keiponでした!!

感謝です💕




keiponメニュー✨
あなたの色(オーラ)やあなたのメッセージをお届けします✨

①色(オーラ)鑑定
あなたが纏って(まとって)いる
色(オーラ)について鑑定し、
色の意味合いと

あなたの本質を提示します。
※似顔絵プラス色をお届けします
代金:2000円


②チャネリングメッセージ
あなたに今必要なメッセージを
キャッチしお届けします。
※かなりの長文です。
代金:8000円


③色鑑定+メッセージ
①と②のミックスです。
代金:9000円


氣になるものがあれば
以下LINEに登録し、
メッセージを下さい💕