今日は風が強い!!


こんばんは!
応援メッセンジャーkeiponです!



今日は風が強かった!

しかもひのきが飛び始めたのか、、

鼻づまりとくしゃみがひどくなって
きたぞ😅

で、今日は
仕事を早く切り上げて、、
頭に浮かんだのが

焼きそば食べたい!!

だったので、出かけました!!

そしたら
ミスドが目に入り、、

氣になっていた











こちらを買ってきました!!
生地はポン・デ・リングとは
また違うモチモチ感!!

少し桜餅のお味💕

美味しい!!

あんこがそこまで好きではないので、、
抹茶多めのにしました!!

ちゃんと焼きそばも買って帰宅!!
焼きそばの写真は
撮り忘れましたが、、

ゆで卵は忘れませんでした🤣

最近、平飼い卵の美味しさに
ハマり、、普通の卵より高いんだけど、、
卵好きなわたしよ、、
なぜ今まで知らなかったんだぁ!!😱

っていうくらい
美味しいの!!

今、鼻の調子がおかしいので
胡椒を入れて食べてます!!


さ!明日は木曜日!
あと2日頑張れば休みだ!


ほんと変化の多い3月後半です。


頑張ります!!


keiponでした!!


感謝💕

44日目☆




keiponへのお問い合わせはこちら!
あなたの色(オーラ)やあなたのメッセージを
お届けします✨